歌やナレーション、セリフにプロの感想をお伝えします

なかなか聞けない客観的で率直な感想をあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌やナレーション、セリフにプロの感想をお伝えします なかなか聞けない客観的で率直な感想をあなたに! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

カラオケはもちろん、バンドや歌ってみたなどで 「自分の歌ってどう聞こえてるんだろう?」 と思ったことはありませんか? YouTubeやニコニコ動画、Twitterなどのネットに投稿しても 聞いてくれているのか分からない「高評価」「いいね」 お世辞かディスるだけのコメント… ここでは私の好みは一切排除して 純粋に音程、リズム、呼吸、発音そして表現力まで 録音を聴かせて頂き、客観的なコメントをお伝えさせて頂きます 尚、技術的なアドバイスについては 別のサービスで提供していますので、 ご希望の方は併せてご検討いただけると嬉しいです。 15年以上、合唱団やソリスト、ヴォーカリストへ歌の指導を行ってきました。 その耳と経験で適切にお伝えします。

購入にあたってのお願い

なるべく綺麗な録音をお願いします! 上達のためにはMixする前の生の歌声がベストです。 やむを得ず歌ってみた動画などの利用をご希望の場合は その動画の音声へのコメントとなりますので、 実際のお客様の歌に対する評価とは異なることがありますのでご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

STUDIO Soshi
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則として 毎日18時以降にメッセージを確認させて頂いています。 夜は2時頃までは通常対応可能です。 あくまでも原則ですので 日中の稼働に強いご要望を頂いた場合は 対応させて頂ける場合もございますので、 どうぞお気軽にご相談下さい。