この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DTMのすべての音を使える音にする方法教えます

サンプリング音源を含む全てのソフトシンセの音に関して!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

音源を買っても、使える音がない!とお嘆きのあなたのために一つ教えます。 EQかな?コンプかな?かけてもいい音にならないよ。CDや既製曲の音と何かが違う…。プロでも音源の中で使える音といったら100音色中一個とか?(←これはちがう!) 音源を買っても!プラグインを買っても! ぜんぜん納得の音にならない。プロの知られざるテクニックがあるんじゃ諦めるしかないか…。 でもすべての音はCDや既製曲から聞こえてくるような音になります! 僕はDTMを誰かに教わったわけではなかったのですが、習ってれば教えてもらっているのかもしれません。 とにかく! プラグインに〇〇〇万も使っても納得の音が得られなかったのについにプロの音になった、その技を、伝授します。なーに、一行程度の説明で済んでしまいます。 これを読んでうー、俺だ、、ってなった人は、まぁ購入すれば納得がいくでしょう。それに、それがわかるのはあなたの耳がいい証拠です。 では、購入お待ちしております! これを知って曲作りのうまい人が増えて競争相手が増えるのは本当はいやなんです!

購入にあたってのお願い

あなたが仮にこれを知っていたとしても、一切のクレームには応じることができません!