この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最新、英国式チャクラヒーリングをします

恋愛・お金・人間関係の悩みに!あなたの魅力をアップ!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
最新、英国式チャクラヒーリングをします 恋愛・お金・人間関係の悩みに!あなたの魅力をアップ! イメージ1
最新、英国式チャクラヒーリングをします 恋愛・お金・人間関係の悩みに!あなたの魅力をアップ! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

最新の英国式チャクラーヒーリングです。 チャクラヒーリングのための専用エネルギーを使ってチャクラの調整を行います。 以前と比べて施術にために使うエネルギーはより進化し、強力になっています。 チャクラの浄化、修復、不要なコードのカット、周波数の調整、次元間の調整、などを行います。 購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、施術・鑑定・アドバイスを行います。 オプションで ハイハートチャクラのヒーリング アーススターチャクラの活性化とメンテナンス も行います。 施術中は特にしていただくことはございませんが、チャクラヒーリングのエネルギーを受けとります、と宣言すると感じやすくなるかもしれません。   繊細なエネルギーを使用するため眠くなることがあります。   眠くなったら寝てしまっても大丈夫です。   念のため施術中の車の運転などは控えてください。   <注意事項> このサービスは望む効果が必ず手に入ることを確約するものではありません。 ヒーリングは治療ではありません。心身に不調を感じている方は必ず医師の指示に従ってください。 これらのことを理解したうえでお申込みください。 最新のチャクラヒーリングです。ぜひ体感してみてください。 チャクラを状態を改善してあなたの魅力を引き出すサポートをいたします。

購入にあたってのお願い

この度はご依頼いただきありがとうございます。 〇 お名前 (ふりがなもお知らせください) 〇 現在のご状況やお悩み 〇 ヒーリングの希望日時をご記入ください。 ●施術中は特にしていただくことはございません。   繊細なエネルギーを使用するため眠くなることがあります。   眠くなったら寝てしまっても大丈夫です。   念のため施術中の車の運転などは控えてください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

仙人の掌 さぼてん
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者