あなたの『老けて見える原因と対策』すばり教えます

老け見えポイントの原因と改善策で周りと差をつけましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ヘアー、ネイル、エステ、メイク全ての知識と 現場を知ったトータルビューティーサロンセラピストが あなたの『なぜか老けて見える理由』と『改善策』を 個別で詳しくお伝えいたします。 通っているサロンにはどんな風にオーダーすればいいのか、 家でのケアは何に気をつけ、何をやめるべきなのか、 食生活やライフスタイルで気にかけるといい点など 『あなただけのステキな年齢の重ね方』 のお手伝いをご提案させていただきます。 なんか納得がいかない、褒められないのには 自分では気がつかないポイントや、美容師やエステティシャンが教えてくれない『何か』が、あるばすなんです。 まず自分を知り、あなたを知っていてくれるサロンを見つけられるようになる それが出来てこそ、若々しくいられる1番の方法だと思っています

購入にあたってのお願い

下記事項は必須項目になります。 スムーズなやり取りのためにご協力お願いいたします。 ・ご本人さまのお写真 ・ご年齢 ・改善したい場所、又は現在お手入れにこだわっている箇所 ・理想像(簡単で構いません) ・ご自身の自己分析(簡単で構いません) やり取りの中でライフスタイル(お食事、睡眠等)に踏み込んだ質問をする事が考えられます。 ズバリ!お伝えいたしますので表現に関するお声はご容赦いただきますようお願いいたします。 即時のご返信ができかねることがございますが、24時間以内に返信させていただきます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

たま美
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者