この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリーオプション 勝率重視のシグナル配信します

本数は少なめですが、負けを減らす事に全力を注ぎます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
バイナリーオプション 勝率重視のシグナル配信します 本数は少なめですが、負けを減らす事に全力を注ぎます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

バイナリーのシグナル配信は沢山ありますが、本当に勝てる配信は中々ありません。 例えば2マーチンまで追う配信はよくありますが、2マーチンまで追って負ければ、1回の負けで9敗したのと同じ額が減ります。 簡単にいうと2マーチンまで追って、トータル収支をプラスにしようと思ったら、1ヶ月の勝率が95%以上はないといけません。 殆ど負けられない事になりますね。配信が勝っていても、ギリギリの勝負で運悪く自分が入ったポジションだけ、負けてしまう事も珍しくないバイナリーに置いて、この勝率を維持するのは困難、ほぼ不可能と言ってもいいでしょう。 他には、「今日10連勝しました!」とか謳っているグループもたまにありますが、1ヶ月トータルの勝率が低いと何の意味もありません。 「うちのグループはマーチンを使いません」と謳っているグループもありますが、マーチンを使わない代わりに、転売の指示を出したり、シグナルを出して10秒もしない内に、エントリーの指示を出したりして、結局1ヶ月のトータルはマイナスで終わる事が多いです。 その点、当配信では現実的な1マーチンを使い、1日に入る本数が1~2本と少なめですが、しっかりと1ヶ月トータルがプラスで終われるように、わかりやすいシグナル、勝ち負けをハッキリさせる戦績、勝敗、の提示を心がけています 今バイナリーで中々勝てずにいる方!1ヶ月500円なので先ずは騙されたと思って体験してみてください。後悔はさせません!

購入にあたってのお願い

バイナリーの経験がない方は、トレード方法を教えるので、最初にその旨を伝えてください。