この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し価格!タロット占い致します

たくさんの種類からあなたに最適なカードで鑑定します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お試し価格!タロット占い致します たくさんの種類からあなたに最適なカードで鑑定します。 イメージ1
お試し価格!タロット占い致します たくさんの種類からあなたに最適なカードで鑑定します。 イメージ2
お試し価格!タロット占い致します たくさんの種類からあなたに最適なカードで鑑定します。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

対面鑑定を主にやって参りましたが、ココナラでも活動することにしました。お試し価格ワンコインで先着5名様を鑑定いたします。よろしくお願いします。 ①まずは、お悩みや思いの丈を好きなだけ書いてください。個人情報不要です。 (ただ、問題の背景や経緯がわかるようにお願いします。こちらから質問することもあります。答えられる範囲でいいので、教えてくださいね。) ②こちらから、あなたに最適な鑑定方法を提示します。主にタロット・オラクルカードです。たくさんの種類の中からあなたに最適なものをお選びし、使用します。 (◯◯って何?等、鑑定方法に関する質問はここでのみ受け付けます) ③鑑定結果をお届けします。 (原則、これでやり取り完了とさせていただきますが、鑑定結果に対する質問は一回まで受け付けます) *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 恋愛、仕事、人生、いろいろ……。 人の悩みは千差万別。だからこそあなたに合ったカードで鑑定し、より良い未来を引き寄せます。

購入にあたってのお願い

私のところに辿り着いたのは絶対的なご縁です。 この縁を更なる幸運に繋げていただくため、最低限のマナーを意識して頂ければと思います。