メンヘラちゃんな彼女を落とすLINEの返信考えます

メンヘラちゃんにどう返事したらいいか迷ってる人にうってつけ!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
メンヘラちゃんな彼女を落とすLINEの返信考えます メンヘラちゃんにどう返事したらいいか迷ってる人にうってつけ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

メンヘラちゃんは、とても神経質です。その気がなくても落ち込んでしまうのです。 話すらしてくれない、ラインの返事に迷っている、など、メンヘラちゃんへの返信内容を一緒に考えます! ※友達からは非常に好評です♪(今まで3人の男の子を救ってきました) 自称、メンヘラ検定1級所持者がチャットにてアドバイスします!! ※残念ですが、進展の見込めない内容もあります。そのときは、はっきりと、ムリ、って言っちゃいますので、そこで終了してしまう場合もあります。 どうしても!と言う場合は、悪あがきになりますが、全身全霊をかけて協力します!!(`・ω・´) 《LINEのスクリーンショットや会話内容の詳細(そういうふうに至った経緯)を聞き、返答をします。それを了解の上でのご購入をお願いします。》 1度かぎりの利用でも構いません!よろしくお願いします!! 自称メンヘラ検定1級所持者の私が役に立てる分野がココにあった!と思い、サービスの出品をすることにしました。 理想の結果になるかは当人どうしの問題ですが、その架け橋として活用していただければと思っています!

購入にあたってのお願い

※残念ですが、進展の見込めない内容もあります。そのときは、はっきりと、ムリ、って言っちゃいますので、そこで終了してしまう場合もあります。 どうしても!と言う場合は、悪あがきになりますが、全身全霊をかけて協力します!!(`・ω・´) ※こちらが25回返信した時点で、解決していなくても1度トークルームを閉じます。(私がカウントします) ※20枚目のメッセージに達したらこちらからお知らせします。また、3日間経過した時点でルームを閉じるをお知らせします。 ※また継続してお話がしたいと思ってくださったなら、お手数ですが、もう一度同じサービスの購入をお願いします! 《LINEのスクリーンショットや会話内容の詳細(そういうふうに至った経緯)を聞き、返答をします。それを了解の上でのご購入をお願いします。》
価格
1,000

出品者プロフィール

すけると A型
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◇ ーーーーーー 午前11時から午後18時の間が主な活動時間になります。 (受付の相談はいつでも可能です)