サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

闘病経験を生かしお話を聞きアドバイスいたします

闘病生活の乗り越えかた。認知症、介護の悩み相談室

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

中学で難病3つ。入退院20回以上。高校3年の7月時に脳梗塞になり右半身麻痺になった。入院中に高齢者の相談に乗る機会が多く力になりたいと思い福祉の知識をつけたいと思った。それが原動力となり4ヵ月で左利きになり大学入試を受け、卒業後社会福祉士の資格を一発合格で取得。その後は介護老人保健施設で支援相談員をしています。
障害を負われた方のお気持ち、そしてご家族の気持ちを汲みとり少しでも楽にハッピーな気持ちで毎日を過ごして頂けたらと思います。闘病経験者だからこそ伝えられることがあると思います。どうやって辛い闘病生活を乗り越えたのか知りたい方歓迎。こんなこと相談していいのかなあと思ったあなた、よかったらどうぞ(o^^o)

介護老人保健施設で支援相談員をしています。社会福祉士の資格を取得しているので介護保険サービスについてわかりやすく端的に説明でき、様々な相談に乗れます。
闘病経験者だから闘病されてる方の悩みも歓迎

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 2日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • メンタル全般

購入にあたってのお願い

思いのまま書いてください。
専門的な医療の知識については医師ではないのでお答えできません。あとは自由です。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス