経営コンサル業界志望の職務経歴書を添削します

コンサル転職は初めてで不安のある方へ

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
経営コンサル業界志望の職務経歴書を添削します コンサル転職は初めてで不安のある方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。 私は、経営コンサルティング業界(複数社)に約10年おります。 その他事業会社経験も数年とMBA留学経験もあります。 経営コンサルティング業界のバックグラウンドをベースに、 経営コンサル業界を志望される方の職務経歴書を添削いたします。 書類選考を必ず通せるようになるとは一律には言えませんが、 業界経験者かつ第三者の視点を入れることで、論理的かつアピールポイントを明確にすることができると思います。 基本サービスは、志望するキャリアとファームおよび動機を伺った上で、職務経歴書を拝見し、改善点を洗い出します。その改善点に対して改善の方向性をご提示します。 また、業界知識・知見をフル活用しますので、転職相談も含めてご利用いただければと思います。 ぜひ、ワンコインで気の利いたブラッシュアップをお楽しみください。 よろしくお願いいたします。 キャリアは自分で切り開くもの。様々な支援をうまく活用して、目指す理想のキャリアを手に入れてください!

購入にあたってのお願い

職務経歴書の添削をご希望の場合は、書類の準備をお願いいたします。 また、サービスの性質上、個人的な情報をお伺いしますので、 ご利用者様だけの有意義な内容にするためにも、可能な限りお答えいただければと思います。 例)年齢、過去の職歴、婚姻有無、等 お答えいただけない場合、一般論になりますが可能な限り場合分けして助言したいと思います。