この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのHP作成/[WIX]での作成承ります

起業・独立など、これからホームページが必要な方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのHP作成/[WIX]での作成承ります 起業・独立など、これからホームページが必要な方へ。 イメージ1
あなたのHP作成/[WIX]での作成承ります 起業・独立など、これからホームページが必要な方へ。 イメージ2
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます。 「会社をつくったけども、まだホームページを作っていない。けどもそこまで高い費用をかけることができない…」 「安くてもいいから、しっかりとしたホームページを作成したい」 「自分で運用しながらホームページを覚えていきたい」 とお考えの方はいらっしゃいませんか。 ホームページはビジネスの場において、必要不可欠になりました。 「ホームページがない。=信用がない」と判断されてしまいます。 私はこれまで、多くの企業の採用活動をサポートをさせていただいてきました。 その中で、各企業の特徴・強みなどを世間にPRしてきた自負がございます。 ご希望企業様には、採用コンサルティングも実施してきました。 そのため、企業様の強み・特徴を記したホームページを作成できます。 ■ホームページ作成代行 → 一律5,000円 ※その他費用は一切いただきません。 ※ご希望の際には  ・どういったデザインがいいのか。  ・「ここだけは書いてほしい」 など 詳しくヒアリングをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

しっかりと状況のヒアリングをさせてください。 どういった目的で作成するのか。などお教え頂き作成させていただきます。
価格
20,000

出品者プロフィール

ni_yan708
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日 :18時以降〜 ・休日 :10時〜17時 上記時間にて対応可能。 ※一部対応可能時間はご相談いただけますと幸いです。