あなたのお話、どんな事でもなんでも聞きます

答えはいらないけど話を聞いて欲しい。そんな時は連絡ください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのお話、どんな事でもなんでも聞きます 答えはいらないけど話を聞いて欲しい。そんな時は連絡ください。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

家族や友人達に話すには、ちょっと躊躇しちゃったり、解決して欲しいわけじゃないけど、誰かに相談してみたい事などありませんこ? どんな事でもお話ください。 話をする事で、頭の中が整理されたり、心が軽くなる事ってあると思います。 昔、幼稚園教諭をしていて、今は3人の子どもを育てながらフルタイムで働くおばさんですが、あなたがお話ししてくれる事で、あなたの気持ちが楽になれるお手伝いをさせていただきたいです。 的確な判断やアドバイスをする事は出来ませんが、誠心誠意、あなたの心に寄り添います。 私自身、人に自分の気持ちを話すのが、とても苦手です。 でもなぜか、友人や知人から相談される事がとても多いです。 私が的確なアドバイスをする事ができなくても、話をする事でスッキリした表情を見ていて、他の人たちにも何か役に立たないかと思い始めました。

購入にあたってのお願い

極力、お返事を早く出来るようにしますが、仕事や子ども達の事で多少の前後があるかもしれません。 予めご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

papikomama
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フルタイムで仕事をしています。 平日は火曜日がお休みですので、日中はいつでも対応できます。