この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アフィリで10万いっていない方!サイト診断します

アフィリで独立した3児のパパが、あなたのページを診断します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アフィリで10万いっていない方!サイト診断します アフィリで独立した3児のパパが、あなたのページを診断します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

5000円で あなたの作成したサイトを実際にチェック。 具体的なポイントをアドバイスいたします。 ※アクセスのある上位5ページが対象となります。 (サイト内の全コンテンツではありませんのでご注意ください。) ・アクセスはあるけどクリックされない ・売れ始めたけどどうしたらいいか分からない などなど、 アフィリエイトでサイトを作った。 だけどなかなか報酬が伸びない人へ。 【ここがまずいですよ!】 と、アドバイスさせていただきます。 良かれと思って作ったサイトでも、 実はすっごく読みにくくなっていることもしばしば。 読者目線、ユーザー目線での診断をしますので 実際にどうしたらいいのか? 答えを見つけさせていただきます。 当方のサイトでもABテストを繰り返し CTR(クリック率)を5%向上させた実績もあり。 ※ただし、アクセスがある前提のお話なので ・まだ作ったばかりのサイト ・アクセスが無いサイト これらはのサイトではアドバイスが出来ないので 申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。 ◼こたろー@3児パパ「プロフィール」 (過去実績は画像参照) アフィリエイト歴は4年半。 アフィリエイトを生業として独立。 現在はアフィリエイト、個別コンサル、 執筆業、などをメインにやっております。 とあるスクールにて講師の経験もあり。 「なかなか報酬あがらなくて」 「どこが悪いのか相談したい」 「いきなり高額なサービスは怖い」 という方には好評いただいております^^。 ココナラでの公開は初めてですが 過去に個別で行っていたサービスでは 嬉しい評価を多数いただいておりました。 私がアフィリエイトを始めた当時は、なかなか相談できる人が周りにいませんでした。しかも塾やコンサルは30万以上が相場。 ・ちょっと相談したいのに ・サイトを実際に見て欲しいだけなんです こんな悩みが実際にありました。 自分がこんなサービスあればな~、と思って始めました。

購入にあたってのお願い

最初に記載頂いている事項 ・お名前(名字のみで構いません) ・お電話番号(ユーザー確認の為、実際に使用することはありません) ・サイト作成の経緯 ・ターゲットユーザー ・サイトURL(診断対象の5ページ分) ・直近3ヶ月の発生報酬 ・直近1ヶ月のPV数 クリック数(該当ページの案件について) その他、アフィリを始めた経緯などありましたら、詳しく書いていただけるとアドバイスしやすくなります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

イチカワ@3児パパ
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者