繋がりを強めます

ハイヤーセルフや守護天使などとのコネクションを強めます

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
繋がりを強めます ハイヤーセルフや守護天使などとのコネクションを強めます イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

すべてのメニューをお休みします。 次の再開は8/10の予定です。 よろしくお願いします。 -------------- こちらは、これまでエネルギーを感じたことのある方や、目に見えない存在を信じられる方におすすめのメニューになります。 現在クリアリングを進めていらっしゃる方で、ハイヤーセルフ(本来のご自身)や守護天使などとのコネクションを強めたい方へのセッションです。 ハイヤーセルフとのコネクションを強めることで、主には自分軸に沿って判断することができるようになり、妨害されにくくなります。 「こういう場合どうしたらいいんだろう」とか「どうするのか正解かな」などと思った時にすぐに心の中に 「こうしよう」「うん、やっぱりこっちで進めていこう」と決めることができるようになります。 守護天使とのコネクションを強めると、宇宙からのサポートを受け取りやすくなります。 例えば、ちょうど良いタイミングで欲しかったものが手に入ったり、仕事が舞い込んできたり、人生がトントンと進みやすくなる方が多いです。 他に宇宙のエネルギーとのコネクションを強めることもしていきます。 チャクラの調整も必要な場合は行います。 コネクションを強めながら、見えてくる映像やメッセージなどについてアドバイスし鑑定を進めていきます。 ハイヤーセルフからメッセージがあればそちらもおしらせします。 守護天使からのメッセージがあればそちらもお伝えし、鑑定いたします。 また、目に見える存在を信じられない方がこちらのメニューを受けられても、 「そんなことあるわけない」という場所からスタートしてしまうので、変容やラッキーがあっても「そんなわけない」と否定してしまって、受け取って次に繋げることができず、その場所から先へ進むことができない方が多いので、あまりおすすめしておりません。 もしこちらのメニューを受けたいのでしたら、先に他のメニューを受けられる方がおすすめです。 他のセッションと同様に、見えたもの受け取ったメッセージについては全てお伝えします。

購入にあたってのお願い

お名前(ふりがなで大丈夫です)と、 途中までのご住所(例:東京都新宿区など)をお知らせください。
価格
10,000

出品者プロフィール

meppy
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 1,277 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・年内の受付は終了しています。 最短の枠は1月5日以降になります。 【メニュー料金見直しのお知らせ】 いつもありがとうございます。 昨今の経済情勢の変化、ヒーリングエネルギーの変化などに関連しまして、メニュー料金見直しを予定しております。 12月21日に変更いたします。 各メニューの説明文をご参考ください。 突然のご連絡となり申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。 【新メニューのお知らせ】 愛着回復のヒーリングを追加しています。