うつ状態で動くことができない方、会話相手になります

社会が動いていることが苦しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
うつ状態で動くことができない方、会話相手になります 社会が動いていることが苦しい方へ イメージ1
お届け日数
10日(予定)
手法
性別

サービス内容

気分が落ち込んだり気力がわかず横になられている方に、少しでも生活のメリハリのために私のような外部の人と話したり、毎日の小さな喜び・できたことを話したり、洗面や入浴に立ち上がるきっかけにしていただいたり、ということに使っていただければと思います。 私も長い間うつであった経験がありますので、ある程度の感覚は持っているつもりです。 期間は10日間で、一日最低1回は声を掛けます。 他にも仕事をしていますので、チャットのようなやり取りは難しいです。 また、このように接してほしい、などがあれば最初にお伝えいただけると助かります。 例えば、友達のようにして欲しい、とか、アドバイスをせずにただ聞いて欲しい、など。 日々は過ぎるけれど、ご自身は寝込んでいて焦り苦しんでいらっしゃる方に向けて、出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

ご購入されましたら、お呼びするお名前と、性別、大体のご年齢、できればお住まいの都道府県をお知らせ下さい。 ご購入日からまたは翌日から、10日間の会話サービスとさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

引っ張り棒
女性
最終ログイン:
8日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日によって活動時間が違いますが、メッセージはいつでも受け付けております。