この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの魅力を最大限に!お洋服を提案します

お洋服が変われば印象変わる!印象が変われば世界変わる!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの魅力を最大限に!お洋服を提案します お洋服が変われば印象変わる!印象が変われば世界変わる!! イメージ1
あなたの魅力を最大限に!お洋服を提案します お洋服が変われば印象変わる!印象が変われば世界変わる!! イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「自分に似合う服がわからない」 「何を着たらいいのかわからない」 「おしゃれに見られたいけど、自分ではどうしたらいいかわからない」 「洋服の買い物に出かけても、たくさんの商品の中から何を選べばいいのか分からない。」 そんな風に迷った経験はある方必見!! 同性から褒められる、恋人から褒められる服など要望をお聞きし、あなたに似合う最適なファッションを提案いたします。 私は大学で心理学も学んでおります。 特に他人に与える印象について興味があり、一般的に人が好む傾向にあるものなども調べております。 話すことが大好きでよく周りからは明るい性格だと言われます。 興味のある方は是非よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

女性限定です。
価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

sakurako15
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者