この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競馬予想の参考データを提供します

調教結果をデータ化してご提供します。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
競馬予想の参考データを提供します 調教結果をデータ化してご提供します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

週末の土曜日、日曜日の競馬予想のお助けをします。 なんといっても競馬の醍醐味は予想ですよね。 そんなあなたの予想立てのお助けをします。 こんな方におすすめ。 ※予想したいが、あまり予想に時間をかけられない方 ※軸馬を決められない方 ※調教情報をあまり知らない方 土曜日or日曜日の競馬のその週、調教の良かった馬をピックアップしてお届けします。 全場ご提供可能です。 ※1場につき500円となります。 興味のある方はお試しにどーぞ。 土曜日1場500円 日曜日1場500円になります。 【⚪月⚪日の阪神の土曜日がほしい】 このような形で依頼ください 土曜日、日曜日どちらがほしいかご連絡ください。 ※データの転売はご遠慮ください。 皆様の代わりに調教結果をまとめます。 一人でも多くのかたに情報を知っていただければ幸いです。 ※簡易な情報のため、お安くご提供させていただいております。

購入にあたってのお願い

馬券の購入はご自身の責任でご購入ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

予想家ケイジ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者