持っているお洋服でコーディネートをご提案します

マンネリ化したコーディネートにお困りのあなたへ!!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
持っているお洋服でコーディネートをご提案します マンネリ化したコーディネートにお困りのあなたへ!! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

お持ちの洋服のみで 新しいコーディネートを組み ご提案を致します!!! いつも同じ服装ばかりになってしまう。。 もっとおしゃれに着る方法はないかな。。 買いに行く時間もないし。。 買い足さなくても工夫できないかな。。 そのようなお悩みに解決策をご提案します! お家にいながらにして、 元婦人服販売員が コーディネート提案がさせて頂きます! 対面販売による圧迫感も ございませんし♪ お客様のお洋服なので、 お洋服を買わされる心配もありません♪ いつものテイストをお伺いし それとは全く違うコーディネートや、 少し違うコーディネートを ご希望に合わせてご提案させて頂きます! 私のアパレル販売の経験と知識が お客様のお役に立つよう こ提案させていただきます!!

購入にあたってのお願い

※ご準備いただきたいもの※ ※① 普段の全身のコーディネートのお写真 (正面) ※② コーディネートで使いたい洋服で シルエットのわかりやすいお写真 (①も②も量が多い方が コーディネートもより多くできるかと思います。) 最後に ※※※ 全て終わりましたら このサービスについて 【評価と一言コメント】を 必ずお願いします!♪ 宜しくお願い致します! \(^_^)/
価格
2,000

出品者プロフィール

Sei ♪
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日祝日21時まで仕事をしているため、 夜22時以降~の御返信となります。 どうか宜しくお願い致します。