金銭成就、もっと簡単かつ楽にお金を引き寄せます

お金を引き寄せる幸福のジンクスを教えます

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「まとまったお金が欲しい…」「金銭成就」 誰もが夢見ることかもしれません。 しかし、多くの人がお金を満足に引き寄せることなく夢のままで終わってしまいます。 この鑑定による効果はワンコインではかることなど到底できませんが、より多くの方にお金による苦労を無くしてほしいと強く願い、お届けさせていただいております。 もちろん効果には個人差がございますが、それでも現状に比べると素晴らしき好転が望めることでしょう。 さて、この鑑定を通して私がご紹介させていただくのは『金運アップのためのジンクス』です。 あくまでこれは一例ですが、例えのお話をご紹介いたしましょう。 「休日は必ず30分の散歩を。コースは決めず、西が吉」 こういったジンクスをお持ちの方がいるとして。 その方はお散歩の最中に落し物のお財布を拾い、それを届けることでちょっとしたお金を手にしました。近所を散歩しただけで、です。 こちらは私が以前実際に鑑定をお届けした方のジンクス、そしてそれに従った結果です。 率直に申し上げますと、「このジンクスを行うことで何十億という大金を手にする」という予言はできません。 そのジンクスを守った結果、ご自身に訪れる幸福の形までが視えるような、未来視ではありませんから。 もちろん、人によっては何十億という大金と巡り合うかもしれませんが、それは個人の金運の力ですから、私の知り得るところではございません。 ひとつ言えることはこのジンクスにより、良い方向に転ずるということ。 そして『私からのジンクスを信じ、胸に留めておくだけであなたの金運に効果的な働きをもたらすことが可能』と言えましょう。 お金が必要でどうしてもお金を得たい、金銭を成就させたい方。 今からでも遅くはありません。金運アップのためのジンクスを知ってください。

購入にあたってのお願い

1 お財布とは別に小銭入れを持っている。 2 貰ったレシートは捨てずにもらっている。 3 トイレ、お風呂場など、水周りの清掃はマメに行っている。 4 穴の開いたままの服を何着か持っていて、それを着ている(下着・靴下含む) 5 生まれ年の硬貨というものを意識して保存している。 上記5項目に対し、全てに『イエス』か『ノー』かでお答えください。 また、「生年月日」「お名前(フルネーム)」「血液型」も併せてお教えください。 ------------------------------------------------ トラブルを避けるための注意事項 ・購入後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。 ・一定期間お返事が滞ってしまった場合は、事前にトークルームをクローズさせていただく旨をお伝えし、その後クローズへと進めさせていただきます。 ・施術効果には個人差がございます。(ジンクスの効果は半年ほど) ・悪質な悪戯、中傷等の行為はすぐに運営に報告させていただき、予告なしでクローズさせていただきます。 ・同業者の方や経験者の方はご遠慮ください。 ・ご依頼はご本人様に限ります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ran&CHIKA
性別:その他
最終ログイン:
7分前
総販売実績: 2,632 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙につき、ご返答が遅れてしまう場合がございますこと、予めご了承ください。