この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの守護をしてくれている龍をリーディングします

いつも身近にいて、あなたを護りサポートしてくれています。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの守護をしてくれている龍をリーディングします いつも身近にいて、あなたを護りサポートしてくれています。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

いつも身近にいて、あなたを護りサポートしてくれている龍の存在を知ることで、愛されている実感や、ひとりじゃないという想いを感じていただけたら……と思います(^-^) この龍のエネルギーは、あなたそのもの。 あなたの中にあるあなたらしさや、本来の自分というものを、この龍を通じて知ることができます。 ぜひ仲良くしてくださいね(*ˊ˘ˋ*) 私の鑑定を依頼してくださったみなさまが、幸せになることを信じています♡

購入にあたってのお願い

あくまでも参考にしていただくかたちで、結果をお受け取りください。 クレームなど、批判的なコメントなどをされた方は、今後お断りさせていただきます。 今の目の前にいらっしゃるお相手との関係性をきちんと見極め、今の自分にできることを行い、自分の手でしっかりと幸せを掴み取っていただきたいなと思っております。 どのような結果が出たとしても、この先の未来への希望は捨てず、必ず幸せになれると信じてくださいね(*ˊ˘ˋ*)
価格
2,000

出品者プロフィール

カラフルコロン
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者