この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フリーエネルギーのアイデアを検証します

フリエネ研究歴30年の私があなたのアイデアを検証します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
フリーエネルギーのアイデアを検証します フリエネ研究歴30年の私があなたのアイデアを検証します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

フリーエネルギー、永久機関などに想像力を働かせると適度な興奮が生まれ、繊細な思考とあいまって老化防止にもなり、あわよくば社会貢献もできる素晴らしい夢のある娯楽です。 あなたが生み出したアイデア、仮説が本当に可能であるのかどうか? それを私に確かめさせて下さい。 フリーエネルギー、永久機関は世間ではオカルト扱いなので学校の先生、あるいは物理に詳しい人に相談しても、門前払いか嘲笑されて、どこがいけないのか結局分からないまま終わってしまいます。 エネルギー保存則に反するからダメ、などと小学生でも言えるような答え方はしません。 私がこれまでに得た知識を少しでもお役に立てればと親身になってしっかりとお答えさせて頂きます。 また今、実験をやっている最中でなにかアドバイスが欲しいという方のご相談もOKです。 どんな些細なアイデアでも親切にお答えしますので是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

基本的にわたしが実験をやって実際に確かめるという事はしません。 あくまで私の経験と知識を駆使してお答えします。 私の得意分野は電気、磁気なので他の分野ですとキャンセルさせて頂くかも知れません。 また検証結果にともなういかなる損害に関しても一切責任は負いません、自己責任の範囲で でお気楽にご相談ください。 もちろん秘密厳守いたします!