吉兆のみ告げます

未来には多様なパターンが存在します。一番幸せな未来を告げます

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
吉兆のみ告げます 未来には多様なパターンが存在します。一番幸せな未来を告げます イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

パラレルという言葉をご存知でしょうか? 未来には複数の可能性が存在しています。 「今」の選択により、無数のシフトチェンジが行われています。 今のあなたか望む未来もすでに存在しています。 その可能性の中から、幸せな可能性のみ拾いお伝えします(^-^) ピンと来た今がその時です。 ・可能な限り早めの対応をさせていただきます。 ・価格はインスピレーションのため、時々変更になります。申し込みいただいた時の価格は固定されます。

購入にあたってのお願い

一問一答いたします(^-^) 追加質問に関しましてはオプションにて承ります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Karen Sio
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 763 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ベストなコンディションとタイミングでリーディングさせていただきたいので、お時間に余裕のあるかた向けとなっております。 納期は当日~7日(追加のご質問などが多数ある場合は10日ほど)目安となります。 どうぞよろしくお願いいたします(^-^) また、納期については、ご購入いただいた時点である程度のお時間をちょうだいする旨ご了承済みであると思っておりますので、それにより評価を低くされますと非常に悲しいです。 最大7日~10日の納期に納得いただけない場合、購入をご遠慮いただければと思います。 サービス内容、価格は変更されることがあります。 購入後に変更があった場合、購入時のサービスが適応されます(^-^)