この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

20卒向けの自己分析・面接対策を行います

深掘りされると、詰まってしまう人必見!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
20卒向けの自己分析・面接対策を行います 深掘りされると、詰まってしまう人必見! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「深掘りされると、詰まってしまう…」 そろそろ20卒の方は数回面接を受けられたかと思います。 企業担当者の質問にうまく答えられず、面接落ちしてしまう方は、練習やちょっとした頭の整理をするだけで、うまく答えられるようになります。 ココナラのビデオチャットサービスを使って、面接練習と自己分析のお手伝いを行います。もちろん面接後はフィードバックもしますので、ご安心ください。 実績については、プロフィールをご確認ください! なお、現在ツイッターアカウントを作成し、そちらでも20卒のES添削や模擬面接を担当し、すでに何名か内定を貰っています。 ココナラでは始めたばかりですので、低価格でご対応いたします! 宜しくお願い致します。 昔は自分も面接が大の苦手でしたが、自己分析のコツを掴めば、面接自体がとても楽しくなります。 現在では、採用を担当しているため、学生の気持ち、会社側の気持ちの双方に立ったアドバイスが可能です。納得のいくファーストキャリアを目指しましょう!

購入にあたってのお願い

・悩んでいること(例:軸がブレてしまうことが悩み) ・志望企業名/職種 ・エントリーシート(個人情報部分は不要です) ・ご希望の日時(例:5/1の13:00〜)※3日程度いただけると助かります。
価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

いぬまるる。
男性
最終ログイン:
30日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者