◆PMXのデータをVRMまたはFBXのファイル形式に変更いたします。
◆仕様ソフト
blender
unity
◆オプション
ポリゴン数の削減
表情の設定(モーフが設定されている場合のみお受けいたします。)
揺れものの調整(Dynamic boneはお客様でご用意ください。)
material、shader、textureのセットアップ(VRMはMtoon、FBXはご希望のshader)
VRM,FBX2パターン用意
◆受けてきた依頼
PMXモデルをVRchatに導入
PMXデータをVRMに変換
FBXモデルをPMXに変換
XPSモデルをPMXモデルに変換
VRMモデルをPMXに変換
VRMモデルをclusterように変換
など
◆クレジット表記に関して
今後の活動にもつながりますので「Kuko Studio」のクレジット表記をいれていただけますと幸いでございます。
ポートフォリオサイトに掲載させていただく場合があります。その際はこちらからご相談させていただきます。
◆お預かりしたお客様のデータは取引終了後、当方は保持致しません。お客様のほうでバックアップいただきますようお願いいたします。
◆2次創作で制作されたMMDモデル、または改変モデルの使用について当方は一切の責任を負いません。お客様のほうで確認いただき、トラブルの無いようご配慮ください。
◆ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。
◆まれにではございますがPMXの中には変換できないものがございます。その場合はキャンセルまたは、スキニングのし直しをご提案させて頂きますのでご容赦ください。
◆モデル変換、またはオプション内容以外でのサポート、アフターケアは一切お答えできません。(VRchatへモデルを入れる方法など)別途料金が発生いたしますのでご了承ください。
◆本サービスのオプションを除く基本料金だけの場合、あくまで拡張子の変換のみをサービスとしております。bornの設定やウェイトペイントなど拡張子の変換以外の部分は料金外ですので別途ご相談ください。対応は可能でございます。
◆UTSでのセットアップは別途料金が発生しますので、ご相談ください。
◆同名モデルであっても納品物が二点になる場合は二体と換算しますのでオプションは二体分の金額が必要です。
◆お預かりしたお客様のデータは取引終了後、当方は保持致しません。お客様のほうでバックアップいただきますようお願いいたします。
◆2次創作で制作されたMMDモデル、または改変モデルの使用について当方は一切の責任を負いません。お客様のほうで確認いただき、トラブルの無いようご配慮ください。
◆まれにではございますがPMXの中には変換できないものがございます。その場合はキャンセルまたは、スキニングのし直しをご提案させて頂きますのでご容赦ください。
◆モデル変換、またはオプション内容以外でのサポート、アフターケアは一切お答えできません。(VRchatへモデルを入れる方法など)別途料金が発生いたしますのでご了承ください。
◆本サービスのオプションを除く基本料金だけの場合、あくまで拡張子の変換のみをサービスとしております。bornの設定やウェイトペイントなど拡張子の変換以外の部分は料金外ですので別途ご相談ください。対応は可能でございます。
◆UTSでのセットアップは別途料金が発生しますので、ご相談ください。
◆納品物が二点になる場合(同名でも)二体と換算しますのでオプションは二体分の金額が必要です。