この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛運UP!叶えたい願いを開運ヒーリングします

新月愛のエネルギーであなたの願いをハッピーに

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛運UP!叶えたい願いを開運ヒーリングします 新月愛のエネルギーであなたの願いをハッピーに イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

■新月愛の開運ヒーリング■ 溢れるあなたの願望を加速させます。 お金や愛情、出会い等々…あなたに最適なものを引き寄せます! こちらのヒーリングは新月のエネルギーを使った開運ヒーリングになります。 【以下の項目からお選びください】 ●愛情 (恋愛や結婚、家族や友情などのすべての人間関係) ●仕事 (仕事へのやりがいと、喜びを感じ能力を発揮する) ●豊かさ (金銭的・精神的、愛情面でも豊かになること) ●健康 (肉体的な面、精神的な面、エネルギー的な面すべてに関する健やかさ) ●美しさ (外見・内面ともに調和した美しさ、魅力を発揮する、あなたらしい輝きを発揮します) 以上から開運したい項目をお選びいただきます 。 選択内容を具体的にお伺いして、 開運のアドバイスをさせて頂き24時間以内に施術させて頂きます。 ★あまり深く考えず、気になるものをお選びください。 願い事は具体的な方が効果が得やすいとされています。 出来ればこうなりたいという願いを具体的にお願い致します。 ネガティブな感情がある時は満月愛のヒーリングを受けてからこちらを受けてくださる事をおすすめします。 ★(満月)愛のヒーリングとセットで受けるとより願いを促進させます。 あなたの願いを叶えるサポートを心を込めて致します。 あなたの願いを最速に叶えるサポートをさせていただきます。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入頂きありがとうございます! ①お名前(漢字、ふりがな) ②愛情、仕事、豊かさ、健康、美しさ 以上から開運したい項目をご連絡ください。 ③住所を市町村までお願い致します。 (市町村までお伺いする方がエネルギーが届きやすいです。) プライバシーには厳守しておりますのでご安心ください。 具体的になりたい願いを伝えて頂く方が良いです。 又より確かな効果を望みしっかりとお受けになりたい方は、おひねりで1000円よりプラスされて頂ければより確かな効果を受け取って頂けると思います。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

rinrose saran
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リニューアル中です。 ♡恋愛鑑定開始予定 彼・彼女のキモチを知り未来をよくするためのアドバイスをロマンスカードにて鑑定致します。 ♡あなたの魅力を開花UP鑑定予定♡ あなたがあなたらしく蝶の様に輝けるヒントをバタフライカードにて鑑定致します。