この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相続のお悩み相談できます

相続に関するワンストップサービスを提供しています。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
相続のお悩み相談できます 相続に関するワンストップサービスを提供しています。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

相続診断士を中心に司法書士・行政書士・税理士の有資格者が皆様の相続に関するご相談を承っております。 「戸籍の見方を知りたい」「相続の持分割合が知りたい」「相続が発生したが何から手をつけたらよいのか」「遺産分割協議書が親族から郵送されてきたが、実印を押しても大丈夫か」等々、お気軽にご相談下さい。 尚、ご質問は1件までとさせて頂きます。2件目以降は、有料オプションをご利用頂けますようお願い致します。 相続問題は専門家へのご相談をおすすめ致します。 分かりやすいアドバイスを心がけております。 不安を減らし、円満な相続へのご提案をさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

有益にご利用いただくために、相続関係や状況を詳しくお聞かせ下さい。プライバシーは厳守いたします。 また、様々な角度から問題解決に向けてのご提案をしておりますので、それは必ずしもお客様の希望通りにことが進むということではございません。 お客様に耳障りの良いことばかりをお伝えするのは無責任だと考えるからです。 弊社ではトラブルにならないように問題を解決するご提案を目指しております。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ウィズダムアルゼ相続の窓口
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日はお休みを頂いております。 お急ぎの回答をご希望の場合は、その旨記載して下さい。 対応可否をご連絡致します。