この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

終活のお手伝い致します

エンディングノートを作成してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
終活のお手伝い致します エンディングノートを作成してみませんか? イメージ1
終活のお手伝い致します エンディングノートを作成してみませんか? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

相続診断士を中心に司法書士・行政書士・税理士の有資格者が皆様の相続に関するご相談を承っております。 終活の手始めに、エンディングノートを書いてみませんか? エンディングノート作成のアドバイスをしております。 「○○という風に伝えたいけれど、ここはどのように書けばよいのか?」 「○○を確認したいけれど、どの書類を見れば分かるか?」 些細なことでも結構ですので、お気軽にご利用頂けますと幸いです。 尚、ご質問は3点までとさせて頂き、4点目以降はオプションをご利用下さい。 エンディングノートは法的に有効な「遺言書」を作成する際の下書きにもなります。 一気に書き上げる必要はありません。じっくり一緒に考えていきましょう。

購入にあたってのお願い

【ご自身でご準備なさったエンディングノート】でも、【ウィズダムアルゼ相続の窓口で販売中のオリジナルエンディングノート】でも結構ですので、エンディングノートをご準備下さい。 弊社のオリジナルエンディングノートは、ココナラでも販売中です。 まずは書いてみて、どのように書いたらよいか分からない、これで自分の言いたいことが伝わっているか確認したい等の疑問点が出てきた場合にご利用下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ウィズダムアルゼ相続の窓口
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日はお休みを頂いております。 お急ぎの回答をご希望の場合は、その旨記載して下さい。 対応可否をご連絡致します。