人物写真加工致します

お手持ちの写真をお気に入りの一枚に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人物写真加工致します お手持ちの写真をお気に入りの一枚に。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

証明写真からSNS用写真までどんな写真でも承ります! コンプレックスや気になる箇所を修正、加工してお手持ちの写真をお気に入りの一枚にしませんか? ・証明写真 ・お見合い写真 ・SNSのプロフィール写真 ・記念写真や思い出の写真 ・ブライダルフォト ・コスプレ写真 などなど。 ○肌の加工…ニキビ・傷跡・シミ・そばかす・しわ・ホクロ・毛穴など。お顔の気になる箇所を隠して美肌に! ○スタイル補正…「お腹周りを細く見せたい」「全体的にスリムに見せたい」「二の腕をシャープにしたい」「脚を細く長くしたい」など気になる箇所を修正します。 ○輪郭・顔パーツ修正…「小顔に見せたい」「エラが張っているのを治したい」「鼻を小さくしたい」「タレ目にしたい」「離れ目を治したい」「左右対称な表情にしたい」など、あなたの気になる部分を修正します。 ●その他、「全体的に柔らかい雰囲気にしたい」「明るく見せたい」「可愛く見せたい」などご希望があれば気軽にご相談ください! ●修正の度合いについて「別人のように修正してほしい」「元の写真とあまり差のないように控えめに」などご希望がありましたらお伝えください。 ●再修正については、2回まで無料でさせていただきます。  →納品後、原作7日以内にお知らせください。

購入にあたってのお願い

加工したい写真の添付をお願いします。 複数人写っている場合は人物指定をお願いします。 修正したい箇所や雰囲気についてお伝えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

kou03
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 309 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝日、対応可能(9:00-21:00) 現在夕方以降の定期受講の枠が残りわずかとなっております。継続ご希望の方は1度ご相談ください。 平日日中の不登校児指導も可能です。※要相談 現在水曜日、木曜日、金曜日17:00-21:00満枠となっております。