この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視にて貴方の未来を視ます

親子代々、霊感があります。貴方の未来を鑑定させて頂きます。

評価
販売実績
26
残り
10枠 / お願い中:0
霊視にて貴方の未来を視ます 親子代々、霊感があります。貴方の未来を鑑定させて頂きます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

霊視にて貴方の未来を視ます。 その未来に向けてどういった行動を取ればいいかも アドバイスさせて頂きます。 悩みごとについても、 その解決方法や 打開策について助言させて頂きます。 すべての事に 必ず意味があります。 出会い、想い、言葉 それらにもひとつひとつ力があります。 月紫の力が、貴方の人生の 良いきっかけ作りになりますように☆ そして良い道を開くお手伝いをさせて頂きます。 2019年4月20日☆ 占い歴15年となります。 親子代々霊感があり、 人のお役にたちたいと思ったことが 占いを始めたきっかけです。

購入にあたってのお願い

①性別と、下のお名前だけ(ひらがなでも大丈夫です。)お願いします。 ②左手の写真を送ってください (手の平でも手の甲でもどちらでも結構です。) 写真からエネルギーを読みとり霊視をさせて頂きます。 ③悩みがある方は、詳細を書き込んでください。 正式鑑定でクローズさせていただくまでは 何度でもご質問を承ります☆ ※生死に関わること、 病気に関すること 試験の合否などは鑑定致しません。
価格
1,000

出品者プロフィール

月紫☆つくし
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者