この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットであなたのお悩みに答えます

お悩みに合わせたスプレッドで丁寧に占います

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
タロットであなたのお悩みに答えます お悩みに合わせたスプレッドで丁寧に占います イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ココナラでサービスを始めたばかりなので、今だけ特別にワンコインで鑑定を行っています。 78枚のフルデッキを使い鑑定を行います。 逆位置は使わない方法です。 状況によって、カードのポジティブな意味とネガティブな意味を読み取りながらリーディングしていきます。 状況はなるべく詳しくお伝えください。 例えば恋愛について「彼とうまくいきますか?」だけでは、ぼんやりとした答えになってしまいます。 簡単で構いませんので、二人の今の関係、これからどうしたいのかなどの状況をお伝えください。 恋愛、仕事、人間関係など様々な悩みにお答えします。 占いで悪い結果が出たからと言って絶対にその通りの未来に進むわけではありません。 必ずアドバイスのカードがありますので、より良い未来へのお手伝いが出来ればと思っています。 小さなお悩みでもお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

・本名や生年月日を教えて頂く必要はありません。ニックネーム、大まかな年齢、性別を教えてください。 ・人の生死に関わること、ギャンブル、人の不幸を願うことなどの鑑定は承れません。 ・相談内容は一回につき一件でお願いします。 ・回答後の質問は一回まで受け付けております。
価格
500

出品者プロフィール

常磐いつき
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者