この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコンに使えるイラストをお描きします

カッコイイ男の子からカワイイ女の子まで、幅広く対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ツイッターやLINE等のアイコンに使用できるイラストを制作いたします! ツヤ感の少ないマットな雰囲気の厚塗り風イラストでお届けします。 詳しい絵柄についてはサンプル画像をご覧ください♪ ★仕様 ・納期:遅くとも10日以内にはお渡しする予定です。 ・サイズ:2000×2000pixel前後 (「ヘッダーにも使用するので横に長くしてほしい」「もう少し大きいサイズがいい」等、指定があれば他のサイズも対応します。) ★対応ジャンル ・オリジナルキャラクター ・10代~20代の人物のイラストが得意です。 ・男女は問いません。 ★アイコン用を想定しているため、顔のアップのイラストになります。 ・全身のイラストをご希望の場合は、有料オプションにて承ります。 (※全身イラストの場合、ポーズによって縦長のイラストになる場合があります。サンプルをご確認ください。) 【注意事項】必ずお読みください。 ・18禁や版権キャラクターのイラストはオーダーできません。 ・同人誌の表紙や挿絵、商用利用はお控えください。制作したイラストは個人の範囲でお楽しみください。 ・著作権の譲渡はいたしません。完成したイラストの改変、自作発言はお控えください。 あなたが満足する最高のイラストをご提供いたします!ご要望には可能な限り対応したいと思っておりますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・あなたが考えたオリジナルキャラクターをご要望の場合、資料となる画像があれば送っていただけますと幸いです。 ・キャラクターデザインをこちらに任せていただく場合でも、「性別・髪型・配色・モチーフ・ポーズ……」「こんなイメージのキャラをお願いしたい!」等の文章での指定をお願いします。 ・ココナラの利用経験がないため、取引の最中に手間取ることがあるかもしれません。最後まで誠意をもって対応いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

りょっこう
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者