タロットカード占いでお悩みを解決します

カードたちは「最高のあなた」を信じて応援してくれる友人です。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
タロットカード占いでお悩みを解決します カードたちは「最高のあなた」を信じて応援してくれる友人です。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

タロットカード占いで、現在悩まれていることの原因、どうすれば解決できるかを詳細にお伝えします。 恋愛、仕事、人間関係など、あなたが今抱えている悩みをタロットに聞いてみませんか? 気持ちが前向きになり、あなた本来の魂が輝くためのお手伝いをします。

購入にあたってのお願い

【やり取りの流れ】 ①ショートメッセージから以下の内容を送信してください。  ・カードに聞きたいこと、悩んでいること  ・結果をお伝えする際にお呼びする名前   (ニックネーム可)  ・年齢(○代前半、という書き方でも結構です)  ・性別(さしつかえなければで結構です) ②占うにあたって確認したいことがあれば、当方より質問をさせていただくことがあります。さしつかえなければ回答をお願いします。 ③占いの結果をお返しします。 ①〜③で1セッションとなります。 1セッション以上のやりとりをする場合は、追加のご購入をお願いします。 ●相談されたい内容は、できるだけ詳しく教えてください。 (詳しく書いていただいた方が、より具体的なメッセージをお伝えできます) ● 生死に関わる質問、他人の不幸を願う質問、反社会的な質問、ギャンブルに関する質問はお受けできません。

有料オプション