この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視による遠隔リーディングメッセージをお届けします

悩みの迷路で迷子になっているあなたへ

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
霊視による遠隔リーディングメッセージをお届けします 悩みの迷路で迷子になっているあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

当てはまるものがある方にオススメです。 ・どうしても答えが出ない ・どこか違う次元からのメッセージが欲しい ・スピリチュアルメッセージに興味があるが、出向く時間がない ・スピリチュアル的に自分の状態を確認したい 霊視によるリーディングで、ぴったりなメッセージをお届けいたします。 1質問ずつ承ります。 複数ご相談がある場合は、オプションにて追加ください。 *********************** 【注意事項】 ・どの宗教とも一切関係はありません。 ・複数ご相談がある場合は、オプションにて追加ください。 健康に関連したお悩みのご相談は、「遠隔ヒーリング」をご利用ください。 リーディング方法とは異なった方法により、最適なメッセージをお届けできます。 *********************** 【遠隔リーディングの流れ】 サービスの購入をする  ↓ トークルームで、相談内容と、こちらからの質問のご回答とお写真の送付をお願いいたします。  ↓ いくつか質問させていただきますので、その都度ご回答ください。  ↓ お答え頂きましたら、リーディング結果を正式な回答として送付いたします。 (翌平日以降の9時~17時にお送りいたします) 正式な回答ののち3日間はショートメッセージを送ることができます(ただし、評価を入力すると完全に終了します)。 何か確認したい点がございましたら、それまでにご連絡ください。  ↓ トークルームを終了しても良いタイミングで、評価コメントをお書きください。 大変励みになりますので、ぜひよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【質問】 スムーズかつ確実なリーディングのため、御手数ですが、 回答をお願いいたします。 ************** ・お名前(ふりがな) ・オプション有無の確認 (1年以内のリピーター様は以下は不要です) ・性別 ・年齢 ・生年月日 ・お住まいの市町村 ・ご職業(その他普段していること) ・同居のご家族構成と年齢(例:夫35、長男10、長女8) ・血縁のご家族のうち、別居のご家族と年齢(例:父60、母60、妹30) ・旧姓 ・お写真または動画 ご相談内容について  (相談が2件以上ある場合は、オプションにて追加ください。) ・簡潔なご相談内容(例:候補物件Aは2店舗目に合いますか?) ・ご相談内容詳細 *************** 【お写真または動画添付のお願い】 ・一週間以内 ・胸より上、または全身 ・お一人で写っているもの ・背景は白が好ましい ・お名前を言いながらの動画が最も読み取りやすいです。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

セラピスト未依
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時~17時 作業中のため、返信に時間がかかる場合がございます。