この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カラオケでの歌唱力アップの相談を対話で受けます

ワンコインで歌の悩みを相談しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カラオケでの歌唱力アップの相談を対話で受けます ワンコインで歌の悩みを相談しませんか? イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ワンコイン500円で1時間の相談に乗ります! ココナラのビデオチャット機能を用いてカラオケでの練習を基本とした、あなたのレベルに合わせた相談や練習法を提供します。 採点の点数ではなく、あなたも、そして周りも上手いと思えるような歌の上手さに焦点を当てています。 ※実際に会話を通じての相談が出来るので、さまざまな情報を提供することが可能です! ※ココナラの出品は初ですが、別のサイトにて複数人の相談に乗っていた経験があります。 ネットの記事を参考に練習してみたけど全然ダメだった、という声を良く聞きます。文字で書いてある情報は分かりずらく、ネットは不特定多数に向けて書いているので、あなたの悩みを解決へと導きません。そんな現状を変えようと、ビデオ通話などを用いた対話での相談をしようと思い、出品しています。

購入にあたってのお願い

どのアーティストをよく歌うか、カラオケで周りにどんな反応をされたいかなどを詳細に教えていただけるとより力になれるかと思います。 また、普段からどのように音楽を聴いているか、どのように練習しているかも併せて教えてください。
価格
1,000 円/60分

出品者プロフィール

神田 宗季
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者