ホラリー占星術「鑑定前鑑定」承ります

「天のOK」が出るまで3年待った方もいます

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
ホラリー占星術「鑑定前鑑定」承ります 「天のOK」が出るまで3年待った方もいます イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

ホラリー占星術は「天が占ってもいいよ」と応えてくれなければ鑑定しません。 あるクライアントさんは「天のOK」が出るまで3年待ちました。 なんで?と思われる方には正直このサービスは向いてません。他の占いをあたってください。 さて、ホラリーではクライアントの相談を鑑定者が受け止めたタイミングにチャートを作ります。 例えば、その日が土曜日だったとします。この日は土星(風)が支配する日です。作ったチャートのアセンダントが(双子、天秤、水瓶)もしくは土星が支配する山羊であればこのホロスコープ(天の映し絵)はクライアントと調和しており、意味のある鑑定を保証してくれます。 厳格なルールのもと保証されたホロスコープは「クリスタルゼイション〜結晶化〜」されたものと呼ばれています。 * このサービスは鑑定前鑑定、つまり「クリスタルゼイション〜結晶化〜」を判定するものです。 ですから返事は  「本鑑定を受けれます」と「今はその時ではありません」のどちらかです。  本鑑定は電話サービス(300円/1分)をご利用いただいてます。  https://coconala.com/pservices/90843   この点をご理解の上お申し込みください。   大昔の人も現代人も悩んでることは同じ(お金、恋愛、仕事が主題です)。悩んでいても仕方がないけど、悩んでる人は人間臭くて好きです。

購入にあたってのお願い

このサービスは鑑定前鑑定、つまり「クリスタルゼイション〜結晶化〜」を判定するものです。 ですから返事は  「本鑑定を受けれます」と「今はその時ではありません」のどちらかです。  本鑑定は電話サービス(300円/1分)をご利用いただいてます。  https://coconala.com/pservices/90843   この点をご理解の上お申し込みください。  
価格
3,000

出品者プロフィール

サニーサイドアップ代表 神部☆さとり
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 1,516 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者