この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動物やペットの画像をカラーボールペンで描きます

友達へのプレゼントやペットの思い出にいかがでしょうか

物品配送可能
評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
動物やペットの画像をカラーボールペンで描きます 友達へのプレゼントやペットの思い出にいかがでしょうか イメージ1
動物やペットの画像をカラーボールペンで描きます 友達へのプレゼントやペットの思い出にいかがでしょうか イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

動物の画像を送っていただけたら、カラーボールペンでデッサンします。 デッサンした画像をデータで納品後、原画を送らせていただきます。 サイズはA5サイズです。 有料オプションでA4に変更する事が出来ます。 発送はクロネコヤマト着払いとなります。 原画を額に入れて郵送する事も可能です。 友達へのプレゼントに是非ご利用ください。 修正は1度のみ受け付けております。 その他質問はどうぞお気軽にしてください。

購入にあたってのお願い

鮮明な画像を添付してください。 作品の途中経過や完成品をSNSに載せる場合がございます。予めご了承ください。 載せて欲しくない方は購入時に仰ってください。よろしくお願いします。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

絵里佳
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
制作お休み期間 年末年始、GW等の長期休暇は制作をお休みさせていただいております。 その為、その分の製作時間が伸びます。予めご了承ください。 なお、休暇中でも商品のご購入や質問等はは受け付けておりますので、お気軽にお申し付け下さい。