この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

weekly占い✪ 来週1週間の運勢を占います

ホロスコープ&タロットで1週間の運勢を総合鑑定いたします☽⊹

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
weekly占い✪ 来週1週間の運勢を占います ホロスコープ&タロットで1週間の運勢を総合鑑定いたします☽⊹ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ホロスコープ&タロットで1週間の運勢を占います☽* 主に以下について鑑定結果をお送りいたします。 *全体運 *金運 *恋愛運 *仕事運 特にご要望がなければ、金運・恋愛運・仕事運を含む全体を鑑定いたします。 金運、恋愛運、仕事運のどれか1つお選びいただき、1つの項目だけ詳しく鑑定することも可能です。 例:ボリュームは①、②いずれも同じぐらいの鑑定結果です。 範囲に関しては①の方が広く、内容に関しては②の方がより詳しくなります。 ①これから1週間の全体運(金運・恋愛運・仕事運含む) ②恋愛を選択した場合、これから1週間の恋愛運のみ 貴方の来週1週間のキーワードをヒントにして、よりハッピーな日々を過ごせると幸いです。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたって以下の情報をお願いします。 ✬ご依頼主様のお名前(ニックネームok) ✬ご依頼主様の生年月日(出生時刻まで分かれば精度が上がります) ✬ご依頼主様の出生場所(分かればで構いません) 以下ついて、ご理解とご協力をお願いします。 ※占い後の質問等、やりとりは2往復までとさせて頂きます。 ※人の生死、試験採用の合否、ギャンブル等の鑑定は出来かねますので、ご了承ください。 ※結果によっては、多少厳しい内容をお伝えせざるを得ない場合がございます。また、占断結果は「絶対」や「確実」などを保証するものではございませんので、あくまでもヒントや参考としてご利用下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

oo_HARU_oo
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者