この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

UberEats配達の初期トラブル対処法教えます

始める前の不安を減らして、快適なスタートをサポート!

評価
-
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
UberEats配達の初期トラブル対処法教えます 始める前の不安を減らして、快適なスタートをサポート! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

これからUber Eatsの配達をスタートしてみようというあなた、もしくは最近始めてみたあなたへ有益な情報をシェアします。 もう、かなり実感しているところかもしれませんが、Uber Eatsは不親切な会社です。 配達業務をスタートすると、問題は予想もしない形で起こります。 スタートしたばかりの会社なので、当然と言えば当然なのですが現場でとても困ることがありました。配達員をスタートしたばかりの頃は本当に大変だったと今思い出しても感じます。 例えば、高級マンションの入り方や搬入口の知識などは運送業界の人は常識かもしれませんが、知らないと本当に困ります。高級マンションの裏通路で何分も道に迷い、カードキーの扱いもわからずに出ることも戻ることもできない…そんな状態でひとりぼっちで困っている新人配達員さんをよく見かけます。 これは、あくまで一例ですが、他にも「あらかじめ知れておけばよかったのに」と思うことをマニュアルにしました。 あらかじめ知っておけば、気持ちがラクになれますし、困ることも減ると思います。基本的には、シンプルで、簡潔で、気持ちいいサービス。それがUber Eatsの素敵なコンセプトなのですから… しかも特典も用意しています。 『タダの配達員で終わらない、ビジネス的思考法の本』プレゼントです。 配達員のお仕事を試しにやってみて、もしちょっと大変だなと思ったら、特典の『タダの配達員で終わらない、稼げるビジネス的思考法の本』を読んでみてください。 私は情報ビジネスや副業コンサルタントの市場にも詳しいのですが、ちょっとしたビジネス的な価値を付け加えると、あなたから多くの人が喜んで紹介を受けるようになり、紹介料を受け取り、お金が入ってきます。 これは、私が他の場所で販売しているものですが、これを『無料プレゼント』します。 副収入を得たい、副業に興味のあるあなたは、ぜひこちらの特典付きお申し込みください。 私自身は自転車が大好きです。Uber Eatsの配達員も楽しいので、多くの人に知ってほしいと思います。また、副業の市場としても面白いので、できればただ配達して終わりにしたくないような、もっと稼ぎたい人にも興味を持ってくれたら嬉しいなとも個人的には思っています。

購入にあたってのお願い

Uber Eatsの配達員をこれからスタートする方限定の講座になります。Uber Eatsを始めて、最初に困るトラブル対応事例と、Uber Eats配達員をある程度してから、よりビジネス的な副業の稼ぎ方のマニュアルのセットです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

平野ヒロシ@気功師・コピーライター
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期に活動しておりますので、まずはお気軽に問い合わせください。 ちなみに、気功やヒーリングは遠隔気功ですので、どこにいてもかけることができます。 タイミングが合えば、すぐに施術をすることも可能ですので、必要な時にはお声がけいただければと思います。