朗読、ナレーション、CV等承ります

女声の低音(青年系・少年系)お求めの方、ぜひどうぞ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
朗読、ナレーション、CV等承ります 女声の低音(青年系・少年系)お求めの方、ぜひどうぞ。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
5日(予定)
用途

サービス内容

コミュニティーFMのラジオ番組、PCゲーム、 企業サイト内ボイスドラマ、アニメ、 外国人向け日本語教材のCV等の出演経験があります。 ココナラでのご依頼でゲーム・動画のCV等もお承りいたしました。 キャッチコピーは女声の低音としましたが、 子供から大人まで男女様々な声をお届けすることが可能です。 お気軽にご依頼ください。 600文字まで1000円のサービス価格です。 1度のご依頼で完結する内容に限ります。 2019年4月現在回数制限はなく、 条件の範囲内でしたら継続的なご依頼も可能ですが、 本来の価格設定とは異なっておりますこと、ご了承ください。 ご購入の前に実際の納期等について必ずDMにてご連絡ください。 ご相談などもご遠慮なくどうぞ。 当方英語が得意ではありませんので、 ご依頼やお問い合わせは日本語のみでお願いいたします。 日本語以外でのご連絡には対応できません。 また、台本の内容につきまして日本語の文法をご理解いただかずに作成されている、 と判断される場合はお断りさせていただきます。 Only in Japanese is available for inquiries. I'm not good at English. Scripts that do not conform to the Japanese grammar can not be used. 低音お姉さん系は「秘書声」と命名いただいたりもし、 低音好きな方に好評を得ています。 青年声も男性にはない甘さがあると評価いただいています。 個人観賞用にもぜひ! 1度のご依頼で数キャラ演じ分けも可能です。 まずはご遠慮なくご相談ください!

購入にあたってのお願い

■文字数は記号等含め全てカウントいたします。 固有名詞等には出来る限りルビを振るか(台本内でカッコ書きなど) 台本とは別にご指定ください(ファイルは別でなくても構いません)。 カッコ書きでルビを振られた場合は お手数ですがカウント用のルビなし原稿とルビあり原稿の2種類をご用意ください。 ■リテイクはお受けできませんので、 ご依頼時点で、作品の傾向(コンセプトやターゲット)や 声質、読み方のご希望についてはできるだけ詳しくお知らせください。 ■自宅録音ですのでスタジオ録音のようなクリアさはございません。 大声も出せませんのでその点、何卒ご了承ください。 音質に関しましてはサンプルにてご確認ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

押谷八潮
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者