サービスを探す

編み素材の夏帽子(キャップタイプ)の作り方教えます

私の考案した夏帽子をあなたのサイズに合わせて。作り方教えます

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

暑い夏に、軽くて涼しい編み素材の帽子はとても重宝します。

私のオリジナル作品である編み素材のこのキャップ、作ってみたい方に作り方をお教えします。

初心者OK☆

あなたの頭のサイズに合わせて目数を調整、ぴったりの帽子が作れます。

この夏、カスタマイズされた帽子で快適に過ごしませんか?



【必要なもの】

かぎ針6号
エコアンダリア23番2玉
      黒30番1玉(ラインの色はお好きな色で構いません)
(大きさにもよりますが、ほぼ全部は使いません。余りは出ます。)

ゲージを図る、10cmのひも



毎年夏になると、たくさんの受注を受けて帽子を製作しています。
とても軽くて喜ばれる帽子ですので、この度、ビデオチャットで縁ある方にご教授できないかと考えました。

すべて読む
  1. 提供形式
    ビデオチャット

有料オプション


購入にあたってのお願い

全行程、スムーズに行って4時間くらいかかる帽子です。

ひとまず30分で、一人で編めるところまでご教授します。

あなたの実力に合わせて、かかる時間は違うと思いますが、じっくりタイプ、逆に実力派でつばの付け方まで一気に知りたい方は、お得な1時間コースをお選びください。

編み物は根気のいる作業ですが、お好きな方、大歓迎です。

初心者の方は、最初の輪を編むところが最大の難関です。ビデオチャットでのご教授には限界がありますが、ご理解とご協力を賜り、楽しく編めるといいなと思っています。

人によってかかる時間や行程も様々かと思いますが、臨機応変な対応を心がけますのでよろしくお願いいたします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス