この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホロスコープとルノルマンオラクルで鑑定します

人間関係、恋愛、仕事などでお悩みの方に

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
ホロスコープとルノルマンオラクルで鑑定します 人間関係、恋愛、仕事などでお悩みの方に イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

占星術のホロスコープとルノルマンオラクルを合わせて鑑定をしていきます。 ホロスコープは性格・性質・状況を詳細に確認することが得意で、オラクルはより直感的なアドバイスをすることが得意なのでその二つを使って問題の解決糸口をお伝え致します。 500円の占いを出品していますので、一度そちらをお試し頂き鑑定内容からより精度をあげたいという方にお勧めです。 (とはいえ500円でも既にかなりなボリュームで書いているのでこの鑑定を出すことは自分で自分の首を絞めることになるだろうなと思っています^_^;) 対面鑑定ではなく遠隔鑑定でどれだけ精度が出せるか心配でしたが500円鑑定では大変ありがたいことに嬉しいお声も多く、もう少し込み入った占いも展開してみようと思い至りました。心が軽くなる、分かりやすい鑑定が出来るように心がけています。

購入にあたってのお願い

生年月日、出生時間、出身地が必要です。 相性の場合はお相手の情報も併せてご連絡ください。 いずれかが不明だとホロスコープがずれますので出来る限り3つそろった状態が好ましいです。相談内容と合わせて簡単な現在の状況も書いて頂けるとオラクルの精度が高まります。
価格
2,000

出品者プロフィール

住吉キナコ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者