数秘術であなたの性質や長所を導き出します

自分や人生に迷った時の客観的な方向性がほしい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
数秘術であなたの性質や長所を導き出します 自分や人生に迷った時の客観的な方向性がほしい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

人にはそれぞれの良さがあります。 しかし自分自身がわからない、どのような方向性なのか定まらないなど…生きていると様々な悩みや疑問がわきますよね。 もちろんその時間は無駄ではありません。 ですが、悩み事はできれば少しでも減らしたいですよね。 そしてご自身の長所や方向性に気づけたら、自信やプラス思考に繋がると思いませんか? このサービスは、数秘術からあなたの性質や長所をお伝えします。 客観的な観点からなので、迷われてる方のヒントになるはずです。 もしも自分にはなんの取り柄もないと思われてる方がいらっしゃるなら、この鑑定からご自身の生まれもった良さを発掘してみませんか? あなたがより輝けるよう、魅力を引き出すためのサポートとしてご活用ください。 指針や方向性がわからない、自分を見失ってしまった時などのヒントとして出品させていただきました。 サポートとしてご活用いただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

・あなたの生年月日を記入してください。 ・オプションのオラクルカードはお任せなので、カードの種類を選択する場合には出品中の「選べるオラクルカード」からお願いいたします。 ・オラクルカードは質問内容は不要なのでお名前だけをご記入ください。また、予言や的中をするものではなく、サポートとしてのご理解をお願いいたします。 ・サービスの性質上、キャンセルはできませんのでご了承くださいませ。 ・ご質問はダイレクトメッセージからお気軽にどうぞ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

〜龍水〜
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 663 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ヒーリングの年末年始セールが大好評でしたのでしばらくセールを続けます。 高次元からのクリアなヒーリングをぜひ受け取ってみてください。 トークルームご購入後は24時間以内を目安にご返信いたします。 夜間のご返信はできないことが多いです。 スケジュールの兼ね合いのため、ご希望のお日にちがある場合にはダイレクトメッセージから予めお問い合わせください。