この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【即対応】二択!ワンオラクル 恋愛・仕事・家庭など全般に対応。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【即対応】二択!ワンオラクル 恋愛・仕事・家庭など全般に対応。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの悩み事にぴったりの1枚が導く運勢をお伝えいたします。 yesかnoで答えられる質問を1つ、明記してください。 例:試験に合格するか、彼と付き合えるか、今の状況を続けるべきかどうかetc お悩み事は尽きぬものです。 恋愛、お仕事、家庭のことなど・・・少しでもみなさまのお手伝いができれば幸いです。 ちなみに。画像にある可愛いネコのカードで占います♪ ネコがお好きな方は是非。 ※申し訳ございませんが、無料お試しは初回のみのお客様限定でお願いしております。 ※たまに無料お試しを行っておりますが、その場合は必ず評価を付けてくださいますようよろしくお願いいたします。 リピーター様には占って出たカードの画像、また時々サービス占いを付けさせていただきます。

購入にあたってのお願い

※無料お試しの場合は評価必須となります。 ご協力よろしくお願い致します。 以下の情報をお知らせください。 ①お名前(ハンドルネームでも構いません) ②生年月日(相性占いであればお相手の分も) ③占ってほしい内容(二択で答えられるもの。できるだけ3か月以先までの内容だと当たりやすいです。)
価格
500

出品者プロフィール

サロメ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者