過去世鑑定します

⭐【シンプル】前世を知りたい、今世のテーマ、課題知りたい方

評価
販売実績
114
残り
1枠 / お願い中:0
過去世鑑定します ⭐【シンプル】前世を知りたい、今世のテーマ、課題知りたい方 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)
占術

サービス内容

過去鑑定をします。 シンプルにお届けとなります。 ◼️ただいまお届けは2~3日ほどいただいております。 サービスサンプルをご覧いただけるとより鑑定結果がどのようにお伝えとなるかわかりやすくしております。 大まかな流れとなり、 そこから今世の課題を見出していきたいです。 細かな鑑定と付け加えわすとシンプルでは無くなってしまいますので、ご理解のほどよろしくお願いします。 過去世を知ることにより、現在のカルマ、学び、試練の気づきができます。 過去世と現世がリンクすることもございます。 輪廻転生を繰り返すことで魂の学び、過去の過ちの許しを越えていけますように。 ツインソウル、ツインレイ、ツインの関係で悩んでらっしゃる方もぜひ。 こちらのメニューは鑑定結果を正式回答とさせていただきます。 鑑定結果の内容にわかりにくい表現がございましたら1往復で対応させていただきます。 必要な情報は、特にございませんので、お気軽に。 購入後はなんでもよいのでメッセージをください。 注意)但、お相手さまの鑑定も必要な場合はいくつかご記入いただきたく。 ☆性別☆間柄をお教えくださいね。 お相手さまがいらっしゃる場合、複数の過去世が気になる場合はオプションより購入ください。 依頼者さま、お相手さま同時期の鑑定となります。 それぞれではございません。

購入にあたってのお願い

こちらのメニューは鑑定結果を正式回答とさせていただきます。 鑑定結果の内容にわかりにくい表現がございましたら1往復で対応させていただきます。 必要な情報は、特にございませんので、お気軽に。 お申し込みされてから一言メッセージのみで構いません。 注意)お相手の鑑定は☆性別☆間柄 お伝えいただけると幸いです。 お相手さまがいらっしゃる場合、複数の過去世が気になる場合はオプションより購入ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

星織〜Link☆2525〜
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 1,375 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⭐️ゆっくりではございますが、順次対応中です。 お待たせしまして申し訳ございません。