姓名学より、あなたのおみくじ読み解きます

おみくじで今のあなた自身を翻訳します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
姓名学より、あなたのおみくじ読み解きます おみくじで今のあなた自身を翻訳します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

いにしえより存在する姓名学は決して迷信ではありません。大物政治家でも子供の名づけに姓名学の先生を頼るのです。スピリチュアルのようで中立な姓名学は、あなたの人生に大きな道しるべをつけています。相手の手札から1枚だけ飛び出たカードを選ぶか、ジョーカーだと勘繰って避けるか、結果はどうであっても、人生の選択は些細な性格の癖が起こす積み重ねです。 おみくじは初詣にセットになった縁起ものではないのです。 お参りした後、カシャカシャと筒をシェイクして引いたおみくじ。 その1枚はあなたが今、必然的にその一瞬の気持ちと時間と空間の中で選んだものです。 吉凶、探し物、健康、縁談、商売など確認し、一喜一憂したら枝に括り付ける。 ど真ん中に俳句のような「ひとこと」が書いてあるのを覚えていますか? ここが最も重要なのです。 枝に括らずに年月日を記載して大切に保管してください。 もちろん難しい文章ではないので意味は理解できるでしょう。 でも自分に何の関係があるの?と思ったはずです。 実は、その奥に秘められた本当の意味を知ると、今のあなたに対して、 とてもとても深い内容だったりします。 2人が同じおみくじを引き、同じ「ひとこと」が書いていても読み解く意味が異なります。 1人には厳しい意味が込められているかもしれません。 1人には大切で優しい一言かもしれません。 「ひとこと」が伝えることを知るために、まずはあなたのお名前からあなたの周囲やあなた自身が選択する人生の癖をお教えします。そして神社で渡されたあなたの必然の札と照合して、 これから訪れる大切なイベントをあなたが見逃さないように、あなた自身を翻訳します。 大叔父が政治家や大企業の経営者の方と深いご縁のある姓名学の先生で、幼少よりなぞなぞにように、その知識に触れて育ってきました。大叔父が他界したことによりすべての知識は得られませんでしたが、一般に入手できる範囲よりも深い継承知識です。

購入にあたってのお願い

開ける人生のための道しるべをお伝えすることが目的です。 1名様のおみくじと2名様の姓名診断の料金です。 例:恋愛や友人など人間関係でお申込みの方 ご本人様が直近で引いたおみくじの画像+ご本人のお名前+相手のお名前(フルネーム) 子供おみくじ、スポーツおみくじ、動物おみくじ、雑貨店のおみくじ等、対応 致しかねるおみくじもございます。 期間限定とさせていただきます。 トークルームにてお名前(フルネーム)とおみくじの画像を送信していただきます。 神社の場所は問いません。 漢字は戸籍上のものではなく、通常使用している字体でお申し込みください。 最初は1度に1名様のみお受けいたします。 更にお答えに1週間ほどいただく場合がございます。ご了承くださいませ。 お申込後トークルームが開いた後におみくじを引きに行っていただいて結構です。 3日以内に画像を送信ください。 個人情報は厳守いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

スミモト タテヤ
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休365日受け付けています。 定期的な時間で朝、昼、夜と返答させていただきますので、 お気軽にご質問などもお受けします。