この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

すぐ効く気付け薬となる明確なヒントをお伝えします

いま足りないものが見つかるカードコンサルティング超お試し版

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
すぐ効く気付け薬となる明確なヒントをお伝えします いま足りないものが見つかるカードコンサルティング超お試し版 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

なんだかモヤッとしている時。ちょっと吐露したい時に。 今の自分を他の角度からとらえたい。第三者の意見をひとこと聞きたい。愚痴もOK! 思考のベクトルを変えるちょっとした気付け薬が欲しい時に、気軽にお役立てください。 本業はコピーライター&コンサルタントです。 業務として、現実を変える唯一の方法を具体的にお伝えするコンサルティングにて、ロジカルな自己分析ができるようサポートをしています。 ココナラではそのエッセンスを少しだけお伝えできたらと思っています。ぜひお試しください♪ カード+αを使用し(カードは複数を状況に応じて使い分けています)、 500文字程で「今へのヒント」となるメッセージをお送りいたします。 占いカテゴリにしていますが、心理学、哲学、神秘学などの学問と、そして自分の本業である「言葉」をベースに、クライアントの深層心理にアプローチします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こちらのメニューは質問への回答ではなく、 現状足りていないものを分析しヒントをお渡しするものになります。 回答を掘り下げたい時や、より詳しい内容をご希望の場合は、 別メニューのこちらをご覧ください。 ★ https://coconala.com/services/755720 ★ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【本来のカード型コンサルティング・コーチングについて】 よろしければプロフィールも併せてご覧ください^^ 独学でカードの歴史やシンボライズを勉強。 カードなどからクライアントにアプローチしていく方法を取り入れたたところ好評だったため、サービス化しました。 クライアントには男性も多く、目に見えないものは言語化・ロジックで立証できない限りお取り扱いしないようにしています。 表層化(顕現化)している事象の下に隠れる”何か”に気付けば、必ず道は開けます。 道を見つけるには、「”自分で”模索し、見つけ、決定する」が最大のポイントです。必ず状況は変わります。対面コンサルティングでは、この「状況が必ず変わる理由」もロジカルにご説明し、「肚からの納得」を体感していただいております。

購入にあたってのお願い

【ご購入後、下記についてお知らせください】 1、性別 2、年齢(30代半ばなど) 3、1〜99からの数字で、気になる数字を「2つ」教えてください。 4、必要であれば今の気持ち(200文字程度)書かなくてもかまいません。 (例) ・なんとなくモヤッとするので、自分の背中を押すメッセージが欲しい。 ・大きなプレゼンがあり緊張している。どのような心持ちで向かえばいいだろう? など。 【流れ】 1,500文字程の正式回答をお送りします。 2,質問がある場合はオプションをご購入ください。 ★2日以内の回答を心がけますが、状況により変わりますのでご了承くださいませ。 ★挨拶や問い合わせなどはやりとり回数に含みませんのでご安心ください。 ★カードなどは開示しません。 【ご注意】 こちらのメニューは質問への回答ではなく、現状足りないものを分析しヒントをお渡しするものになります。具体的な問答を希望される方は別メニューをご覧ください。 下記のような方はお断りいたします。 ・ お願いをお守りいただけない方 ・ 望む回答が出ない、当たり外れにこだわる方 ・ 神秘的なもの、力への依存や憧れが強い方。
価格
500

出品者プロフィール

Emma’s
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 166 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆営業日はカレンダー通りです。 ☆日中、休日は返信が遅くなりがちです。 ☆急ぎ対応や納品希望日などのスケジュールはご購入の前にお問い合わせください。