この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

(男性の方)お話相手、いりませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
(男性の方)お話相手、いりませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

仕事も家庭もストレスたっぷりの現代。でも、家族は愚痴を聞いてくれない…ネガティブな話は友達から面倒くさがられる…そうして気づかないうちにストレスがたまっちゃう!そんなことはありませんか?ちょっと話しをしたい、愚痴を言いたい、そんなとき、お声がけください! ご購入確定後に、SkypeのIDをお伝えします。お時間を合わせて、お話しましょう♪10分=500円です。それ以上をご希望の方は30分まで追加料金でOKです♪ 恋愛に関する愚痴や悩みもOKですが、セクシャルすぎる悩みはNGです! お話した内容は完全に秘密にさせていただきます。 30代前半の元OL・現カウンセラーです。既婚、子供なし。関西弁交じりの標準語。明るい性格で、おしゃれとご飯が大好き。基本は敬語ですが、フランクなほうが話しやすい!というご希望があればタメ口でも。

購入にあたってのお願い

申し込みから1週間以内の日程、22時~25時の間でお話する希望時間をお伝えください。それ以外の時間帯も、こちらの都合が合えば対応させていただきます。
価格
500