この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっとした演出映像を作成します

同人ゲームなどの演出に最適です

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ちょっとした演出映像を作成します 同人ゲームなどの演出に最適です イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

【ご依頼例】 同人ゲームなどのカットイン、結婚式や旅行の記念ムービー、お子様の成長記録、Youtube動画のオープニングやアイキャッチ、商品の宣伝映像、企業イベントの映像、SNSなどへの広告など 【仕様】 10秒以内、mp4 1280p×720p  相談可。 使用ソフトはAviutlなどです。 *制作した映像はポートフォリオに使用し、YouTube等にアップする可能性があります。遠慮される場合はご相談ください。 【制作の流れ】 まず使用目的、大まかな構成、目指す映像のイメージなどをお聞きします。 それを元に、こちらで絵コンテを作成し、イメージに沿うものになってから制作に取り掛かります。 打ち合わせ終了後も確認のため連絡することがあります。 【見積もり時の必要事項】 まずは以下の内容を添えてDMまでお願いいたします。 ・予定時間 ・使用目的(なるべく詳細に) ・作りたい映像のイメージ(明確に決まっていれば動画のリンク等も) ・BGMの有無 以上より、新規に作る素材の数やアニメーションの工数、BGMの有無など多角的に判断して提案させていただきます。 ちょっとした演出などにおすすめです

購入にあたってのお願い

まずは以下の内容を添えてDMまでお願いいたします。 ・予定時間 ・使用目的(なるべく詳細に) ・作りたい映像のイメージ(明確に決まっていれば動画のリンク等も) ・BGMの有無 以上より、新規に作る素材の数やアニメーションの工数、BGMの有無など多角的に判断して提案させていただきます。 ・BGMや画像のご用意がない場合はこちらで無料素材を使用させていただきます。 *映像制作に関しては習得中のため、比較的安い値段で承っております。 プロではありませんのでご理解のもと、ご依頼くださいませ。 料金は予告なく変更する場合がございます。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

waz
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者