この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二重まぶたになりたい方へ、ネットには書いていない方法を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

二重まぶたに憧れませんか? 私はとっても憧れていました。 私自身厚いまぶたで、マッサージはしていましたがあまり癖は付かず、長年アイプチやテープを使っていました。 そこでネットにも載っていないこの方法を試し、一ヶ月程で二重まぶたを手に入れることができました! 友達は2ヶ月半で二重まぶたになりました。 あなたもこの方法で二重まぶたになってみませんか? 朝、昼、夜、各5分ほどあることを行ってもらいます。 個人差があるので根気も必要です。 この方法は美容関係の仕事に就いている親戚の方から教えてもらったので間違いないです。 私は何をしてもまぶたが厚すぎて二重にはなりませんでした。 このやり方に出会って本当に良かったと思います。 二重になっただけで人生が変わり、今では周りに羨ましがられるイケメン彼氏がいて、交友関係も広がり、幸せです♪ 皆さんで綺麗な二重まぶたを手に入れましょう!

購入にあたってのお願い

とにかく根気が必要です! そして毎日の継続が大事な鍵です! ですが、既に二重整形をした方だけはお引き取りください。