不動明王に聞き金運UP【非会員様】受付ます

不動明王様に直接聞き方法をアドバイス致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不動明王に聞き金運UP【非会員様】受付ます 不動明王様に直接聞き方法をアドバイス致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【はじめに】 ただ金運を上げるだけではなく、自分の行動を改善して上げて行く方法の伝授となります。 不動明王様に聞きながら今のあなたの行動と照らし合わせ、改善すべき点や伸ばすべき点をお伝えしていきます。 金運を遠隔で上げても行動が伴わなければ、直ぐに悪くなってしまいます。 こちらは金運の底上げとお考え下さい。 【不動明王様とは?】 不動明王様とはこの世を司る仏様のような存在。 神様よりもこの世に近い存在です。 不動明王様にお願いすることによりあなたの行動が直接成功へと届きます。 人は良い状態でなければ良い判断が出来ません。 なのであなたの運気をまず底上げしてから目標ややるべきことを実行していただきます。 時にはやりたくない内容も出てくると思いますが、今のあなたに必要な内容になりますので真摯に受け止めていただけると嬉しいです。 【お願い】 私も真剣にお伝えして参ります。 「それは出来ません」 「他の方法をお願いします」 という様に言われてしまっては改善にならないことを予めご理解下さい。 絶対に金運を良くする!という気持ちを持ってお受け下さい。 その気持ちがとても大切になります。 【最後に】 全てを司る不動明王様にお願いする事であなたの力を飛躍的に上げることができます。 その状態でアドバイス通り進むことにより、成功が限りなく近付きます。 どうぞ安心してお進み下さい! プロの占い師をしております。 私の力をご堪能下さいませ。

購入にあたってのお願い

私のいう通り行動して下さい。 それだけで金運は上がります。
価格
6,000

出品者プロフィール

占い師 生田やす
男性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 386 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者