イギリスでVISAを無くした時の対処方法教えます

VISA紛失後の手順は? VISA無しで出国可能?教えます!

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
イギリスでVISAを無くした時の対処方法教えます VISA紛失後の手順は? VISA無しで出国可能?教えます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

イギリス留学中にVISA(BRP)を無くして困っているあなた!私が実際に体験した経験から力を貸します! あなたと同じように私もVISAを失くしました。というより財布を丸々失い、お金も約80£、クレジットカード2枚、学生証等も失くしました。失くした瞬間は誰かが見つけて警察に届けてくれるだろうと楽観的にいました。しかし、警察に届け出てから約1週間待っても連絡が来ません。2度、警察署に足を運んで財布が届いてないか聞きに行ったりしました。しかし、彼らの答えは一貫して"何も届いてない"と。結局、VISAもクレジットカードも、何も戻ってきませんでした泣。 ただいつまでも悲しんでいる暇はありません。何故なら無くした日の翌月に国外(ドイツ)に行く予定だったのです。すぐにVISA再発行の手続きへ進みましたが、すぐに、再発行して新VISAが手元に届くまで最低8週間かかると判明し、絶望しました。既にドイツへの航空券は買っておりキャンセル不可。尚且つ、久しぶりに友達に会える機会を逸してしまうのかと思うとかなりショックでした。そこで学校の事務職員や先生、ホストマザーに相談してみました。まず、学校の事務職員からは、"今回は諦めなさい。VISA無しでも出国は出来るけど、再入国は出来ないよ?"の一点張り。先生やホストマザーもやはり何も確かなことは分からず。これは自分で解決策を見つけるしかないと思い、ネットを漁りました。 見つけました!VISA無しでも出入国出来る方法を。皆さんも僕と同じようにネットを漁れば打開策を見つけられると思いますが、正直かなり労力と時間を使います。イギリスに留学していた友達に助けも借りたりしました。時間が無い方、英語に苦労したくない方、どうぞ私を使って下さい。最大限皆さんのお力になります。 ちなみに、実際にこの前、ドイツにVISA無しのまま旅行し、無事にイギリスに戻ってこれました。旅行先で"帰れなかったらどうしよう?"という不安に駆られたく無い方、確実にイギリスに戻ってこれる方法お教えします。 合わせて、クレジットカード、VISA等を無くした直後の対応方法、VISA再発行の手続きについてもお教えします!現在、VISA再発行の手続き(Web上の手続きから、面談形式の書類審査)を完了し、新VISA到着を待っているところです。 留学資金が必要です。こちらで少しでも稼げればと思っております。

購入にあたってのお願い

私のケースは2019年3月時点のもの、私が参考にしたものは2018年1月時点のものです。もしかすると、ルールが変わる事もあるかもしれませんが、現時点特に変更は御座いません。今年中はイギリスに滞在しておりますので、何か変更があれば都度アップデート差し上げます。 授業中にお問い合わせ頂いた場合は多少回答までに時間を要するかもしれませんが、数時間以内には回答できるかと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

BE_mania
男性
最終ログイン:
11日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者